*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほっと一息。
CIMG6933.jpg
いつもお世話になっているおなじみの皆さんのお茶会に参加してきました。
ぴりぴりした雰囲気の最近ですが、地元で皆さんとお話しできて
とてもほっとする時間が持てました。ありがとうございます。
CIMG6932.jpg
大きいおねえさん達は先日の新作を着せていきました*
こちらのデザインはドルパでも販売予定です。
実物にいろいろと感想をいただけたのも嬉しかったです(^^)
CIMG6954.jpg
あかるさんはお茶会用にウェイトレスさん風の服をつくりました。
ちゃんと接客してくれそうもありませんが(笑)
途中メガネを貸していただいたのでアップで一枚*
CIMG6962.jpg
無理やり連れてこられた様な不機嫌な様子のイリヤ。
こちらのお洋服はドルパの新作の試作品。
試作品と言ってもほぼ販売予定品と差はありません。
ハイウェスト、後ろリボンで幼SDからプチアイまで対応!別珍生地仕立てです。
CIMG6950.jpg
相棒やきまるのこやっこさん。薔薇柄のワンピースです。

そしてそして!
CIMG6937.jpg
オークションからお洋服を購入いただいたまるさんが
お嬢さんに着せて連れてきて下さいました!!(^0^)♪
CIMG6953.jpg
かわいいーーー★ 感激ですっ!
手元を離れたお洋服と再会する機会はとても少ないので
かわいらしいお嬢さんに着せていただいての再会は本当にうれしかったです。
まるさん、どうもありがとうございました*
気にいっていただけたようで幸いです♪

お茶会でお話しして下さった皆さんありがとうございました。
またのお茶会でお会いしましょうね*
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/113-ebf42a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


