*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ34*誠にありがとうございました!
DSCF1347.jpg
4月30日に行われましたドールショウ34無事に終了いたしました*お買い上げ下さった皆様、撮影下さった皆様、
どなた様も本当にありがとうございました(^^)

自ブースの様子のみですがまずはドルショ34のレポを~4.jpg
春なのに色味の薄いブース(笑) 何て彩度の低い…

DSCF1352.jpg
大きいお姉さん達は黒×シャーベットカラーなローウェストワンピのセットでしたー*
5.jpg
おねいは黒×アイスブルー、この生地柄がとても好みです… また使いたい!
DSCF1350.jpg
ちるさんはシュガーピンク* こちらは実は試作品で袖の形がちょっとちがうので展示用。

DSCF1300.jpg
真ん中のちびっ子コーナーはうちのイリヤ(右)とハルカちゃんちのアリーチェたん(左)。
古本屋さんをイメージして豆本を一緒にディスプレイしてみました*

ドルパ一週間前の為かSD系のお客様は普段のイベントよりも少なめな印象。
月曜祝日はお仕事の方も多かったのかもしれませんね。
そんな中でも多くの商品をお手にとって頂くことが出来、大変ありがたく思いました*
オークション出品の活動もしていますが、やはりお客様とお話が出来
直接手渡しでお品を買っていって頂けるのでイベントはよいですね(^^)


DSCF1302.jpg
やきまるやの方はヴィクトリアンテイストなお嬢さんスタイルのドレスセットを色違いで。
左が三月に届いたセイバーエクストラのよんこさん、右は看板娘ネリスのねりっこさん。
いつもながらやきまるのネーミングセンスには苦笑。(人のこと言えませんが)


会場と同時にいらっしゃって下さる方が多く、やきまるやのドレスセットはご用意分はすぐにお買い上げされて行きました、どうもありがとうございます。
ご好評ですぐに売れていくのはとても嬉しいことなのですが、「毎回もっと数が用意出来たら…」
と購入できなかった方々にはいつもとても申し訳無い気持ちになります。
出来るだけたくさんの方に手にとって頂けるよう今後も猫とカエル社やきまるや共々努力いたします!



会場ではちょっとだけお買い物。
サイトを拝見して気になっていたE d e r a様のマスケラ!!
DSCF1322.jpg
きゃー!!実物みたかったんですよー!すばらしぃ*
写真のような猫のタイプではないのですが、私も一つ購入させて頂きました(^^)
蛙や豆本と一緒に棚に飾ってます。そのうち撮影に使いたいな~♪


ではでは、ドルショのレポはこの辺で。
次はドルパのレポをお送りします*
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/160-13a3dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。