*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の東京アイドールブースが確定いたしました*
7月21日(日)開催のI Dollに参加が確定しております。
ブースNo M25.26 *猫とカエル社*/やきまるや です*
2013年7月21日(日) I・Doll VOL.38 イベント概要
6階中程列の一番奥です。広さの度合いは初めての会場なので分かりませんが、
混み合っている場合は列形成にご協力くださるとうれしいです。


いつもの浜松町都産貿ではなく、浅草の都産貿台東館です。
台東館初めてなんですよ~、田舎育ちなので浅草とか全然行ったことないです。
ついでに観光してくるのもいいかもしれないですね。雷門とか。

準備の方はそこそこ進んでます。(めずらしく)
今週末には販売品の画像を少しづつあげられるかと思います。

今の段階の予定としては、

*猫とカエル社*→SD少女デニムシャツワンピのセット、16少女ロールアップシャツとデニムロングスカートのセット、カントリー系ドレスセット2色 などなど


やきまるや→春イベントに続いてセーラープリーツのセット、新作は薔薇柄クラシックサマードレスセット、時間あればシンプル系ランジェリーセット などなど

をご用意中時間ギリギリまで作業して何とか多めに持って行けるように努力してますので
お出かけの際はお立寄りくださいますとうれしいです。
先着順でちょっとしたノベルティなんかも用意出来たら良いな、と色々思案中です。






なんにも写真がない日記もなんなので、五月のお茶会にネタで作った物でも…





DSCF3437.jpg
白と黒のフェルトが余ってたので何かにつかえないかな-… と思いまして。
それはもう、「キモイww」とか「出オチ過ぎww」とか皆さん褒めて下さいましてね(笑)
DSCF3436.jpg
中に入ってるのはDD6番のドアンちゃんなんですが、さすが60cmもあると迫力がちがいますね。



あ、にしこくんは今後版権申請したりとかは絶対ありませんので!!販売とかしないですから!!
オーダーとかも受け付けてないのでご了承下さい、ホントにネタで作ったので(笑)

毎日暑くてアイロン使うのがげんなりですがあと少し用意頑張るぞ~。
販売品の画像は来週またいらしてくださるとあがっているはずですのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/191-7d69eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。