*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アイドール販売物のご紹介=カジュアル編=
昨日はうっかり寝オチしてしまい更新できずでした。
さてさて、今日は今週日曜日のアイドールでの販売物をご紹介します。
まだ他にも作ってますので、まずは先にできあがっている猫とカエル社のカジュアル服のセットをアップ。

SD少女用デニム&フラワーコンビワンピースセット
DSCF3773.jpg
ノースリーブのペプラムワンピースにロング丈のデニムシャツを合わせました。
DSCF3776.jpg
しっかり目のデニムで仕立てたシャツはいろんなお洋服とコーデできて、使いやすいですよ*
DSCF3780.jpg
春のイベントで好評だったねこバッグもセット。肩掛け出来る大きめです。
DSCF3782.jpg
シンプルなワンピースはウェストに結びを持ってきたデザイン。
DSCF3783.jpg
夏らしい膝上の長さで1枚で着てもかわいいです。(身頃は柄裏地付き、スナップ留め)
DSCF3788.jpg
もちろんシャツも一枚で着用可能ですので、お手持ちのスカートやボトムスと合わせるのも良いかもしれません。
DSCF3791.jpg
ちなみにDDさんに着せるとこんな感じ。モデルはDDS・M胸メルティです。
DSCF3789.jpg
足が長いのでミニ丈くらいに見えますね。
DSCF3792.jpg
M胸で無理なく着られるサイズだったのでL胸だと少しきついかも…
当日までにL胸にも着られるか確認しておきますので、L胸用で購入を検討中の方は当日お尋ねくださいね。
DSCF3795.jpg
ペプラムワンピース
デニムロングシャツ
ねこバッグ   の3点セット  ¥7000 

展示品含み5セットのご用意となります
(先着順により、展示品のお譲りとなる場合がございますのでご了承下さい。)




続いて、SD16少女用ロールアップシャツ&デニムロングスカートセット
DSCF3798.jpg
五分丈にロールアップしたチェックシャツとデニムスカートのセットです。
DSCF3803.jpg
袖はアップにした状態で留めてありますので伸ばすことはできません。
DSCF3801.jpg
モデルさんはSD16少女あみさん(オーナー友人A)いつも出張ありがとうございます。
DSCF3800.jpg
細身のデニムスカートはさらりとしたウォッシュ系のダンガリーを使用、薄手でボディにフィットします。
DSCF3805.jpg
膝下丈で足首がすらりとのぞきます。フロントにてスナップボタン留め。
DSCF3808.jpg
こちらのセットにはロゴチャームのネックレスが付属します。
DSCF3820.jpg
パープルのセットには【Love】、レッドのセットには【Smile】をつけました。
DSCF3809.jpg
SD少女のセットと同じく、コチラにもバッグがセットに。裏地付きのビッグトートです。
DSCF3812.jpg
夏にぴったりのとってもラフな感じのシンプルカジュアルセットに仕上がりました。
DSCF3814.jpg
色違いはネリスさんに着ていただきました。ボディはDDL胸です。
DSCF3815.jpg
レッドもパープルもサイズは全く同じです。M胸には大きいと思いますのでDDに着せる場合はL胸用ですね。
DSCF3818.jpg
うしろはこんな感じ、ラフなシャツですがウェストは少しタイト気味に。DSCF3817.jpg
ポケットやステッチを施して、大人っぽく仕上げました。
DSCF3813.jpg
右側には赤リボンをはさんでジーンズっぽい雰囲気を出してみました。
DSCF3821.jpg
シャツは胸上は見返しをつけ、タグと消印スタンプで飾ってあります。赤・紫共通仕様。
DSCF3819.jpg

デニムロングスカート(共通)
裏地付きビッグトート(共通)
ロールアップチェックシャツ
ロゴチャームネックレス    の4点セット  ¥7500

展示品含みそれぞれのカラー4セットずつのご用意です。
(先着順により展示品のお譲りとなる場合がございますが、ご了承くださいませ)



ちなみにバッグはそれぞれひとつずつだけですが、単品販売もございます。
DSCF3797.jpg
赤いビッグトート¥1500、うさぎバッグ ねこバッグ¥1000
ねこバッグはセット付属のものとお顔が違いますよ*
ひとつしかないのでお早めにどうぞ(^^)




本日紹介した販売品以外にもやきまるやのドレスやSD少女のカントリードレスも近日プレビュー予定です。
現在作業を進めておりますのでもう少々お待ちくださいませ*

ではでは、今日はこの辺で。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/18 18:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/192-5d2e881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


