*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(反省だらけの)アイドール38終了いたしました
アイドール38出店が終了致しました…
もう、ホントに「ああすればよかった」「こうしておけばもっと」とか悔いばかり残るイベントになってしまい打ちひしがれております…

今年最期のイベントなのだから少しでもたくさん用意しなければ!という焦りが良くない形で出てしまったんだと思います。バタバタと慌ただしく対応する形となってしまいお立寄り頂いた皆様に見苦しいところをお見せしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後のイベントでは改善できるよう精進致します。
ブログの最終案内をアップし忘れて出発してしまい、販売物のご案内も半端なまま当日になってしまったのも、楽しみにして下さった方々にとても申し訳なく思っております。すみませんでした


そんなドタバタなブースで御買い上げくださったお客様方、
暖かい声をかけてくださったご贔屓様方、
お写真を撮影下さった方々、
どなた様も本当にありがとうございました*
DSCF3834.jpg
計画段階ではもう少し色々持っていく予定だったのですが、*猫とカエル社*サイドでの当日販売新作はこちらのそれぞれのカジュアルのセットと単品のバッグ類の販売になりました。
バッグは写真を撮る前に早々にお客様の元へまいりました、誠にありがとうございます。
16少女のセットは展示のお色以外に紫もご用意させて頂きました*
DSCF3835.jpg
やきまるやサイドでは春のイベントから販売のサマープリーツセットに新色を追加。
ねりこさん(DDネリスL胸)が着ているブラックが新色です。
こちらはベレーが柄生地のタイプです。
ちなみに春のイベントで販売した物とは新作のブラックもネイビーもスカーフのタイ部分のデザインが少々変わっています。アイドール限定verです。
DSCF3829.jpg
コチラが最終案内でご紹介予定だった新作、ミッドサマーガーデンドレスです。
事前にご紹介出来れば良かったのですが、出発準備の際大慌てで
ブログを更新し忘れて出発してしまい(地方在住ディーラーなので前日出発なのです…)
気がついたときにはもうイベント当日未明という大変情けない事態に…
少々持ち帰り分がありますので近々改めてセット内容などをご紹介し、次回イベントにも持参します。
DSCF3830.jpg
ブルーのモデルはDD6番ホワイトドアンちゃん(DDボディM胸)
モデルさんは久しぶりだったり、この間までに●こくんの中の人にされてたりなポジションの子ですが
当日はキリッとモデルをこなしてくれました。
DSCF3831.jpg
レッドのセットはハルカちゃん宅のましろさん(DDSマリコ先生L寄せ胸)にモデルさんをお願いしました。
先日のフェスでセミホワイトのマリコが出たばかりの為か、足を止めて行かれる方が多かったです。
DSCF3838.jpg
そしてそして!やきまるが先日お迎えしたオビツっこのまふゆちゃん!!初めてのサイズでしたが
こちらも今後取扱いサイズに加えることになりました*
今回はサマープリーツのセットをオビツ48ボディにあわせてアレンジし、少数ご用意。
こちらはご好評に付き早々に完売となりました。ありがとうございます。
DSCF3839.jpg
このサイズのボディは服に互換性のあるボディが色々あるようですので
今後確認できた物からご紹介していきたいな、と思います。
DSCF3842.jpg
*猫とカエル社*側にさりげなくタンゲさん(オルタ2nd S胸)SD服をモデルをしていました。
DSCF3832.jpg
ネイビーのサマープリーツセットも受注対応で販売、たくさんのお申し込みありがとうございました。
こちらの発送のお知らせはやきまるやブログにてアナウンス致します。どうぞご参照下さい。


*猫とカエル社*&やきまるやの次回参加予定イベントは2014年1月13日(月祝)ドールショウ39です。
しばらくイベント出店に合間を頂きますが、こつこつと準備やオークション等をしながら備えますので、
どうぞブログなどまたご覧いただければと思います(^^)*よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/193-d4796b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。