*猫とカエル社* =cat&flogcompany=    ~小さな服屋の小さな日常~
SDやDDなどドールの服をちまちまつくっている管理人のドールと布・リボン・レース…と糸くず(笑)に埋もれた日々。。* ふわふわカントリーや、かっちりヴィクトリアンが大好き
プロフィール

秀明 (ひであき)

Author:秀明 (ひであき)
ドールの服を趣味で制作しております。SD少女三人、DD三人、幼SD 、ユノア、Petite Aiとの日々。ドルショ&ドルパ&アイドールディーラー参加してます(今のところ東京系イベントのみ)。昼仕事の合間に日々ミシンガタガタ、お裁縫大好き*たまにヤフオクに出品したりしなかったりしたり…広く浅い.一部深い(笑)趣味人です。ちなみに男名を名乗ってますが女性です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

現在の住人
寧(ねい)
 …VOLKSフルチョ(12番)SD少女
散(ちる)
 …VOLKS 教室BカスタムSD少女
編(あむ)
 …VOLKS カスタマーメイクよりSD少女
絲(いと)
 …VOLKS たえ夢少女verSD少女
花冠(かかん)
 …VOLKS 幼SD愛姫
ドアン
 …VOLKS DDH06 ホワイト
  セルフメイクカスタム
タンゲ
 …VOLKS DDセイバーオルタ2nd
セルフメイクカスタム
アシャ
 …VOLKS DDSメルティ
明(あかる)
 …錬金術工房ユノアシスト
飴梨(あめり)フェイスのみ
 …錬金術工房ちびユノアロロン
 (ボディは現在、明と共通です。)
イリヤ 
 …Petite・AI Uriel


owner 秀明 (ひであき)
 …お裁縫・お洋服大好き♪
  猫と熱帯魚と暮らしています
  中部地方在住の20代。
  パソコン関係がとても苦手です(汗)
Twitter @c_f_com_yaki







最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがドールショウ43ありがとうございました!
イベント終了から時間が開いてしまいましたが、GW中のイベントドルショ43が無事に終了致しました!
DSCF9801.jpg
ようやく最近イベント設営になれてきたのか会場前早めの時間に設営完了、スペース写真も撮影できました。
DSCF9802.jpg
やきまるや側展示です。
前回に引き続いて販売のブリティッシュプリーツセットを着た手前のアシャ(DDSメルティ)と、
新作サンプルのコズミックトレーンドレスを着たタンゲさん(DDオルタ)とミクさん。
DSCF9819.jpg
こちらの新作ドレスはサンプル展示での受注受付となってしまいましたが、
たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございました!順調に製作中ですのでお届けをお待ちくださいませ*
DSCF9807.jpg
発送アナウンスはやきまるやブログにて行いますのでどうぞご参照ください。

DSCF9820.jpg
ブリティッシュプリーツセットは会場販売のみのご用意でしたが、おかげさまで完売となりました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
こちらのドレスは在庫資材がつきてしまいましたのでしばらくの間再販はありません。


DSCF9816.jpg
*猫とカエル社*側は大きいお姉さんのカジュアルで展示でした*
普段は割とカントリー&クラシック路線なんですが、たまに思いっきりカジュアルをやりたくなるんですよ~
DSCF9815.jpg
モデルさんは度々の出張ありがとうございますのA氏の亜美さん(左)と
3月にお迎えしたばかりのうちのユノアゼロさんです!(右)ちなみに名前はまだございません。
DSCF9818.jpg
今回販売したカジュアル系お洋服は16少女&ユノアゼロ共通サイズと、DD&DDS共通サイズの2種類でした。
とてもご好評いただいたので、次回参加の7月ドールショウ夏SPにも色違いや種類を増やして製作の予定です!
DSCF9814.jpg
やきまるやガールズではすっかりお姉さんポジションのネリ子さん。今回は*猫とカエル社*サイドでモデル。

というわけで、
お買い上げくださいました皆様、お立寄り下さいました皆様、
どなた様も誠にありがとうございました-!

次回の参加イベントは7月12日都産貿開催ドールショウ夏SPです☆




おまけ、後日ちょっとだけ撮った新入りのゼロさん。
DSCF9836.jpg
DSCF9833.jpg
かなり男前なレディに仕上がっております。
ドールのメイクって本当に難しいですね…
ボディの美しい造形にうっとりしながら愛でております。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://catandflogcompany.blog103.fc2.com/tb.php/218-4ff8c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。